オクトーバーフェスト開催中 クラフトビール全品10%OFF!! 

オーガニックNZワイン:グリーンソングス ピノ・ノワール入荷しました♪

ニュージーランドで活躍している日本人ワイン生産者 小山 浩平氏さん造ったグリーンソングスのピノ・ノワールが入荷しました♪

グリーンソングスのオレンジワインは既に販売していて、とても人気なのですが、今回こちらのピノ・ノワールが入荷いたしました!!

「WANDS」と言う世界のワインを紹介する雑誌で、バイヤーのソムリエの方やワインジャーナリストの方達がニュージーランドのピノ・ノワールをブラインドで評価すると言う企画がありました。

そこで、こちらの「グリーンソングス ピノ・ノワール2017」高得点を取得しております♪

下記「WANDS」のコメント抜粋となります↓

赤黒系の果実にワイルドな動物的雰囲気が続く。野性的な印象のキャラクターが個性を際立たせる。アグレッシブなタンニンが力強さを助長。グリップのあるフィニッシュにビターチョコの風味。密度の高い果実に香ばしいオークの薫香。ボリュームに節度があり力強い。野心的な造り手のマルサネを思わせる。

これを読んだら、どんな味なのか飲んでみたいな~。と思いませんか♪

グリーンソングスのワインはオーガニックなのも嬉しいポイントですね!