ワイン11,000円以上で送料無料

オープンしました♪

初めまして、PURE PLATTERの店長です。

この度はPURE PLATTERへご来店頂きまして誠にありがとうございます!

当店は「ニュージーランド産ワイン」

そして

「国産の無添加生ハム・白カビサラミ・チーズ」など

ワインに合うおつまみをセット販売しているオンラインショップです♪

その名の通りPURE PLATTERはピュアなプラッター(チーズプラッターなど)を販売しております。

 

世間はコロナ禍・・・

本当は

居酒屋へ行ったり、

レストランへ行ったり、

ワインバーへ行ったりして

美味しいものを飲んだり食べたりしたい!

当たり前だった事が以前の様にはできなくなってしまいました・・・

そんな中、

家飲みがもっと楽しくればいいのになぁ

家でささっと出せる美味しいおつまみ、

そして、美味しいワイン

それがあれば、きっとみんなが幸せな気分になれるはず!!

ちょっと大げさな感じですが、こんな感じでPURE PLATTERをオープンする事を決意しました!

 

また、当店ではワインはニュージーランド産だけを取り扱っております。

なぜニュージーランド産ワインなのかと言いますと、

店長の私がニュージーランド産ワインをよく知っているからです!

私がニュージーランド産ワインと出会ったのは、2004年、ニュージーランドへ留学したのがきっかけでした。

そこで出会った「ピノ・ノワール」の赤ワイン

その美味しさに衝撃を受けたのを今でも覚えています。

世の中にこんなに美味しいお酒があるのか!と。

それからは来る日も来る日もワインのお勉強(主に試飲ですが!笑)

その後、日本に帰国し本格的にワインの勉強をして2017年に日本ソムリエ教会のワインエキスパートを取得しました。

現在2歳と4歳のわんぱくな男の子を育ている母親でもあります。

2歳の弟はイヤイヤ期真っ盛り!

そんな中、このショップを開店できた事は協力して下さった方々のお陰だと心から感謝しております。

そして、多くの方々に当店の美味しいおつまみとワインをお楽しみ頂けたら、とても嬉しく思います♪

改めまして、本日はご来店誠にありがとうございました。