ワイン11,000円以上で送料無料

ワイン続々入荷しております♪ ~香り高いゲヴェルツトラミネール~

皆様こんにちは!

2021年がいよいよスタートしましたね!!

気持ちをリフレッシュして、今日からお仕事スタートと言う方も多いのではないでしょうか。

私はと言いますと、毎年、元旦にその年の目標を立てるのですが、目標を達成させることが出来た年はありません・・・(涙)

どうやら目標を実際に達成させるには、具体的に何をするのかを決めたほうが良いらしいですよ。

例えば、

「痩せる」が目標の場合、

痩せるために 毎朝、起きたら直ぐに10分間ヨガをする

痩せるために エスカレーターは使わず階段で昇降する

痩せるために 夕方6時以降は何も食べない

など

ちなみに店長の目標は~ひ・み・つです!!

さて、新年を迎え新しいニュージーランドワインたちが続々入荷しております。

本日は新しく入荷したワインを1本ご紹介いたします♪

シャングリ・ラ

ゲヴェルツトラミネール 2019

まず・・・このゲヴェルツトラミネールと言う品種、

名前難しすぎませんか??「ゲ」から始まり、続いて「ヴェ」って~。

フランスのアルザス・ロレーヌ地区の品種ですがドイツの国境近くと言う事もあり、ドイツの影響も受けているんですね。

ちなみに名前のゲヴェルツはドイツ語で「スパイス」を意味しています。

店長がお友達から、香りのよいワインが飲みたいんだけどおすすめは~?

と聞かれたら必ずおすすめするのがこの品種。

華やかな香りで、ず~っとず~っとクンクンクンクン嗅きたくなっちゃう香りです♪ 

当店にもそんなゲヴェルツトラミネールがついに登場致しました♪

是非お試しください♪

SHANGRI-LA (シャングリ・ラ)ゲヴェルツトラミネール 2019 白中辛口 – PURE PLATTER (pureplatterjapan.com)