ワイン11,000円以上で送料無料

2020年もあと残り2日

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?

年末、大掃除や年始の準備で忙しくされていることでしょうか。

今年一年を振り返ると、本当に色々な事があった年だったなあとつくづく感じています。

「コロナ」と言う言葉をニュースで聞くようになってから、約一年。

一年前は対岸の火事の様に感じていたこの病気、今ではいつ感染してもおかしくない状況になっていると一体誰が想像していたでしょうか。

当たり前だったことが当たり前の様には出来なくなる不便さ、だいぶこの生活にも慣れて来たとは言え、不安を100%取り除く事は出来ません。

そんな中でも希望を持って、今ある自分の幸せを見つけられ感謝していたら、きっとこの先には希望に満ちた未来が待っていると信じています。

さて、そんな事でもうすぐ新しい年を迎えます。

こんな年だからこそ新年は美味しいお料理とワインで乾杯して気分を上げて、お祝いしたいなあと思っている店長です♪

これぞ!!と言うワインを飲みたいのですが、

実はまだ何を飲もうか決まっていませんっ!!

候補がありすぎて、、、

そして先日、頂いたこちらのワインは候補の一つです♪

マールボロにあるNOVUMの畑の中でも、スイートスポットと呼ばれる特に良い葡萄だけを使用して造られているこちらのワイン。

チェリーやラズベリーなどの赤い果実のアロマの他、ハーブ、アーシーな香りも楽しめます。タンニンと酸味のバランスも良く、繊細かつエレガントなワインです♪

(メインの写真はNOVUMの畑です)

ノヴム NOVUM

ピノノワール PINOT・NOIR

2019

当店おすすめのワイン、御購入はこちらから↓

NOVUM(ノヴム) マールボロ ピノノワール 2019 赤ワイン – PURE PLATTER (pureplatterjapan.com)