All of our shops display prices including tax.

関東梅雨入り☔️ワインを飲んで乗り切りるぞ🥂

皆様こんにちは😃

お元気ですか?

ついに関東も昨日梅雨入りしましたね☔️

今日は梅雨の合間の晴れで洗濯日和ですが、これから続くジメジメした日々を想像すると気分が・・・😓

さて、そんな気分をアゲアゲしてくれるようなワインセットのご紹介です♪

ジャーン‼️こちら~‼️

「ニュージーランド白ワイン品種飲み比べ3本セット 10,000円」

ニュージーランド白ワイン品種飲み比べ 3本セット 10,000円(税送料込:本州・四国) – PURE PLATTER (pureplatterjapan.com)

〜ポイント💁‍♀️~

1. 3本とも品種が違う

ニュージーランドを代表する白ワインと言えばソーヴィニョン・ブランですが、そのソーヴィニョン・ブランの他にリースリングとヴィオニエのワインが入っています。その為、毎日飲んでも、一度に全部飲んでも(飲みすぎ??)全く飽きません!!個性の違う3種類!!自分はこっちの品種の方が好みきかな~なんて、飲み比べしながら楽しむのも良いかも知れませんね♪

2. その日のお料理・気分に合わせやすい

辛口の白ワインが2本とほんのりと甘いワインが1本入っているので、その日のお料理又は気分に合わせて今日は辛口~と言った感じでワインを選んでいただけると思いますよ♪

3. そして、何と言ってもお味!!ニュージーランドワインは美味い!!

4. その上、環境にも優しい生産方法

ニュージーランドのワイン生産は世界と比べてみてもサスティナブルに積極的に取り組んでいます。今後、私たちの生活と豊かなワインライフを継続させるためには必要不可欠な選択と言えるサスティナブル。今後、ますますサスティナブルを発展させていくためにも、美味しいニュージーランドワインを飲んで私たちの地球を守りましょう♪